ゾンビGO?ARでゾンビと戦うアプリが登場!

ARゲームといえば今年「ポケモンGO」が大流行しましたね。そんな「ポケモンGO」の二匹目のドジョウを狙おうと動いている開発者が多いようです。今回ご紹介する「Crayola Color Blaster」は、ゾンビと戦うARゲームです。ゾンビと戦うといっても、バイオハザードのようなグロテスクなものではなく、子ども向けのカジュアルなゲームです。そして使うのは銃弾ではなく、カラーボール。ちょっとスプラトゥーンを彷彿とさせますね。

Color Blasterは現在Androidのみの配信ですが、ポケモンGOのようなヒット作になれるのでしょうか。

動画はこちら