「iPad Pro」のおしゃれケース8選!見た目と利便性を両立しよう

2018年4月3日
[最終更新日]2018年07月23日

今回は、「iPad Proのおしゃれケース8」についてご紹介します。

iPad Proにも、iPhoneのようにさまざまなタイプのケースが発売されています。

今回は、そんなiPad Pro向けのケースの中から、見た目がおしゃれでかつ、利便性や使い勝手の良さそうなものを選びました。

すでにiPad Proを使っている方も、これからiPad Proの購入を検討している方も、ぜひ参考にしてみてください。

Ads by Google

iPad Proのおしゃれケース8選

iPad Proのおしゃれケース1. Pinhen – iPad Proケース

1つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「PinhenのiPad Proケース」です。

「PinhenのiPad Proケース」は、スリーブタイプのケースで、iPad Pro全体を収納し、使用時にはケースから取り出すものです。

この製品には、Apple Pencilを収納するための専用ポケットも付いているので、特にApple Pencilをメインで使う方におすすめです。

カラーバリエーションは、ブラック、ゴールド、ブルー、ブラウン、グレー、ピンクの6色展開で、10.5インチ12.9インチの2サイズ向けに用意されています。

「PinhenのiPad Proケース」は、iPad Proをキーボードに繋ぐことがなく、使用時はなるべく裸のまま使いたいという方におすすめのスリーブケースになります。

iPad Proのおしゃれケース2. Pop energy – iPad Proケース

2つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「Pop energyのiPad Proケース」です。

「Pop energyのiPad Proケース」は、画面と背面の全体を覆うように装着し、そのままスタンドとしても利用できるスマートカバータイプのケースです。

この製品の特徴は、一目で分かるとおりに、おしゃれなチェック柄のデザインであることです。

そして、見た目だけではなく、横置き時にはきちんとスタンドとしても機能し、角度を調整することも可能です。

「Pop energyのiPad Proケース」は、iPad Proは10.5インチモデルのみ対応しています。

とにかく見た目のおしゃれさにこだわりたいという方におすすめのケースです。

iPad Proのおしゃれケース3. Ztotop – iPad Proケース

3つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「ZtotopのiPad Proケース」です。

「ZtotopのiPad Proケース」は、レザー製のケースでiPad Proの全面と背面を覆うように装着し、そのままスタンドとしても利用できるスマートカバータイプのケースです。

この製品の特徴は、高級感のあるレザー製のケースであることと、iPad Proを片手で持ちやすくするためのハンドストラップも付いています。

カラーバリエーションは、デニム-グレー、デニム-ブラック、ブラウン、ブラック-ブラウン、ブルーの5色展開で、iPad Proの12.9インチモデル向けに発売されています。

「ZtotopのiPad Proケース」は、高級感のある見た目にこだわる方におすすめです。

iPad Proのおしゃれケース4. Wu Jun – iPad Proケース

4つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「Wu JunのiPad Proケース」です。

「Wu JunのiPad Proケース」は、バッグのような見た目でiPad Pro全体に装着し、装着したままスタンドとしても利用できるだけでなく、実際にバッグのようにポケットに物を入れたりして使用できるおもしろいケースです。

このケースの特徴は、何と言ってもバッグのような見た目であることと、実際にバッグの代わりとして使うこともできる点です。

また、手持ちだけでなく、ロングチェンをつけることで、肩からかけるショットバッグとしても使えるようです。

カラーバリエーションは、ブラックとローズレッドの2色展開で、iPad Proの10.5インチモデル向けに販売されています。

「Wu JunのiPad Proケース」は、iPad Proをバッグに入れるよりも、むしろiPad Proをバッグとして持ち運びたいという方におすすめです。

Ads by Google

iPad Proのおしゃれケース5. ProCase – iPad Proケース

5つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「ProCaseのiPad Proケース」です。

「ProCaseのiPad Proケース」は、背面のみを覆うタイプのケースで、Apple Pencilを収納するためのケースも付いています。

この製品の特徴は、何と言ってもケースを付けたままSmart Keyboardなどのアクセサリを使用できること、ケース自体にApple Pencilを収納するケースがくっ付いていることです。

そのため、Apple PencilもSmart Keyboardもどちらも使いたいし、ちゃんとiPad Proの背面も保護したいという方におすすめなのです。

カラーバリエーションは、グレー、ブラック、クリアの3色で、iPad Proの10.5インチ12.9インチ向けにそれぞれ販売されています。

iPad Proのおしゃれケース6. Inateck – iPad Proケース

6つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「InateckのiPad Proケース」です。

「InateckのiPad Proケース」は、iPad Pro全体を収納し、使用時には取り出すスリーブタイプのケースです。

この製品の特徴は、何と言ってもケースの見た目が上品であることに加えて、中にはiPad Proの他にもiPhoneやイヤホンを収納するためのポケットも付いています。

そのため、このケースの中に周辺機器充電器などを収納するのもいいかもしれません。

「InateckのiPad Proケース」は、iPad Proの10.5インチ12.9インチ向けにそれぞれ販売されています。

iPad Proをカバンにしまう際に、ケースが欲しいという方におすすめです。

iPad Proのおしゃれケース7. Brusmo – iPad Proケース

7つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「BrusmoのiPad Proケース」です。

「BrusmoのiPad Proケース」は、iPad Proの前面と背面に装着するタイプのケースで、スタンドとしても利用することができます。

この製品の特徴は、見た目がおしゃれということに加えて、Apple Pencilを収納するためのケースが付いていることです。

カラーバリエーションは、グレー、ブラック、ブルー、レッドの4色展開で、iPad Proの10.5インチ向けに販売されています。

iPad Proのおしゃれケース8. ライブリーライフ – iPad Proレザーケース

8つ目のiPad Proのおしゃれケースは、「ライブリーライフのiPad Proレザーケース」です。

「ライブリーライフのiPad Proレザーケース」は、レザー素材のケースで、iPad Proを前面・後面ともカバーすることができます。

耐衝撃もちろん、生活防水にも対応していています。また、iPad Proを保護できるだけでなく、見た目の方も高級感があっておしゃれに仕上がっています。

カラーバリエーションは、こげ茶、ネイビー、ブラウン、ブラック、ベージュ、ワインの6色と、幅広く展開しています。

ケースの内側には、ICカードなどを収納できるポケットが2つ搭載されています。また、内側にハンドベルトが付いているので、iPad Proを片手で安定して持つこともできます。

また、レザーケース自体がスタンドにもなるので、動画の視聴やウェブブラウジングなど、iPad Proを固定して使いたいときにも活躍します。

▼「ライブリーライフのiPad Proレザーケース」はこちら

最後に

今回は、『iPad Proのおしゃれケース8選!見た目と利便性を両立しよう』についてご紹介しました。

このように、iPad Proのケースには、Apple Pencilの利用に特化されたものや、持ち運びを快適にするものなど、様々なタイプのケースが販売されています。

皆さんも、自分のiPad Proの利用ケースにあった、おしゃれなケースを探してみてはいかがでしょうか。

Ads by Google