「iPad Pro」のおすすめポーチ3選!快適に持ち運ぼう

2018年6月20日
[最終更新日]2018年06月20日

今回は、「iPad Proのおすすめポーチ3選」についてご紹介します。

「iPad Pro」を使っていると、そのままカバンに入れると壊れたり傷つかないか心配になったり、またそもそもカバンに入らなかったりと、iPad Proを持ち運ぶ際に困るという方も多いと思います。

そんな時におすすめしたいのが、「iPad Pro」で使える「ポーチ」です。

「iPad Pro」を「ポーチ」に入れて使うことで、衝撃から守るだけではなく、ケーブルなどの小物類もいっしょに収納できるというメリットがあります。

そんなわけで今回は、「iPad Proのおすすめポーチ」について見ていきましょう。

Ads by Google

iPad Proのおすすめポーチ3選

1. ProCase – 9.7-10.1インチポーチ

1つ目のiPad Proのおすすめポーチは、「ProCase の9.7-10.1インチポーチ」です。

「ProCaseの9.7-10.1インチポーチ」は、iPad Proと小物などを収納できるシンプルなポーチで、iPad Pro 10.5インチを収納することができます。12.9インチには、「12-12.9インチポーチ」が利用できます。

内側には、iPad Proを収納できるメインのポケットの他に、充電器や小さなノートを収納できるサブポケットがあります。外側にも小さなポケットが2つあるので、ここにイヤホンなどの小物を収納しておくことができます。

素材には、プレミアム品質のフェルトが使われ、ベルトロ付きです。

iPad Proや周辺機器などを1箇所にまとめて持ち運びたい方におすすめです。

2. Voova – タブレットポーチ

2つ目のiPad Proのおすすめポーチは、「Voova のタブレットポーチ」です。

「Voovaのタブレットポーチ」は、iPad Pro 10.5インチには「9.6-9.7インチポーチ」、12.9インチには「11.6-12.5インチポーチ」が利用できます。

素材には耐久性の高い「CORDURA」のファブリックが使われ、防水性能衝撃吸収に優れているのが特徴のようです。

開閉はジッパータイプで、サッと取り出してサッとしまうことができます。

とにかくiPad Proを安全に保護したいという方におすすめです。

3. BAGSMART – ガジェットポーチ

3つ目のiPad Proのおすすめポーチは、「BAGSMART のガジェットポーチ」です。

「BAGSMARTのガジェットポーチ」は、iPad Proはもちろん、充電器、充電ケーブル、カメラ、マウス、バッテリー、SDカードといいたガジェット類をまとめて収納できるのが特徴。

素材はポリエステルで、防塵生活防水などの効果があるようです。

旅行や出張、お出かけのときにさまざまなガジェットを持ち運びたい方におすすめです。

最後に

今回は、『「iPad Pro」のおすすめポーチ3選!快適に持ち運ぼう』についてご紹介しました。

このように、「iPad Pro」をポーチに収納することで、傷や破損から防げるだけでなく、見た目もちょっとおしゃれにすることもできます。

皆さんも、「ポーチ」を使って、より快適にiPad Proを持ち出してみてはいかがでしょうか。

Ads by Google