「透けない白Tシャツ」ならユナイテッドアスレ7.1オンスで決まり!

2018年6月15日
[最終更新日]2018年06月18日

暑い季節がやってくると重宝されるのが、「Tシャツ」です。特にいろんな服と合わせやすい、シンプルな「白のTシャツ」は人気が高いと思います。

そんな人気の「白Tシャツ」なのですが、ある問題を抱えています。それは、「透けないか心配」ということです。

白の服は他の色と比べても透けやすく、また通気性を良くするためにTシャツ自体が薄地になっているものも多いです。そのため、「白のTシャツが透けないか心配」という悩みを、男女ともに抱えている方は多いと思います。

そこで今回は、透けにくい白Tシャツとして評価の高い、「ユナイテッドアスレの7.1オンスTシャツ」についてご紹介していきます。

「透けない白Tシャツを探している」、「重ね着せずに白Tシャツ1枚で外出したい」というは、ぜひ参考にしてみてください。

Ads by Google

透けない白Tシャツならユナイテッドアスレ7.1オンスがおすすめ

そもそも「ユナイテッドアスレ (United Athle)」とは、日本の老舗メーカーである「キャブ株式会社 (C.A.B CLOTHING Co.,Inc)」が展開するブランド名のことで、シンプルな無地のTシャツやポロシャツなどを展開しています(参考: United Athle)。

そして、「ユナイテッドアスレ」のブランドで販売されているTシャツの中でも、「ヘビーウェイト」と呼ばれる7.1オンスのTシャツは、生地が厚めで白でも透けにくいと定評があります。

「オンス (oz)」とは、重量を表す単位で、1ozは0.035274gとなっています。つまり、7.1オンスは約201グラムになります。

もちろん、生地が厚めとはいっても着心地は良いですし、窮屈さを感じることもなく、夏場でも快適に着ることができます。

ちなみに、サイズ感が日本のTシャツとは若干異なるので、ユナイテッドアスレのウェブページから、自分に合ったサイズを調べるのがおすすめです(参考: 7.1オンス へヴィーウェイト Tシャツ – United Athle)。

Ads by Google

生地は厚め

▲こちらは少しわかりづらいですが、ユナイテッドアスレの7.1オンスの白Tシャツの中に手を通して、外から撮影した写真になります。

このように、なんとなくシルエットは分かりますが、肌の色までは分からず、厚めの生地であることが分かると思います。

また、生地が厚めであることから、洗濯してもヨレヨレになりにくいというメリットもあるようです。

まさに、ユナイテッドアスレの7.1オンスのTシャツは、「透けない白Tシャツを探している」、「洗濯してもヨレヨレになりにくいTシャツを探している」という方にうってつけだと思います。

▼ユナイテッドアスレ7.1オンスTシャツはこちら

最後に

今回は、『「透けない白Tシャツ」ならユナイテッドアスレ7.1オンスで決まり!』についてご紹介しました。

白のTシャツは男女問わずに使えるアイテムなので、ぜひ一度ユナイテッドアスレのTシャツを試してみて欲しいところです。

また、「透けるから白Tシャツは着たくない」と悩んでいた方にも一度トライしてもらいたいところです。

皆さんも、ユナイテッドアスレ7.1オンスの白Tシャツで快適な夏を送ってみてはいかがでしょうか。

Ads by Google