Netflix(ネットフリックス)で実写映画版「銀魂」が配信中!今すぐ見よう

2018年8月20日
[最終更新日]2018年11月04日

日本で2017年に公開された映画「銀魂」が、2018年8月20日より、ビデオストリーミングサービスの「Netflix (ネットフリックス)」で配信されていることが確認できました(参考: 銀魂 – Netflix)。

「銀魂」は、2002年より週刊少年ジャンプに連載中の人気漫画、「銀魂」を実写映画化したものです。

監督はTVドラマ「勇者ヨシヒコ」、「スーパーサラリーマン左江内氏」、映画「HK 変態仮面」、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」などを手がけた福田雄一さんが担当しています。

今回はそんなNetflixで配信中の「銀魂」について見ていきましょう。

Ads by Google

銀魂がNetflixで配信中

銀魂」は、2017年7月に日本で公開されました。

監督は福田雄一が務め、キャストには小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、新井浩文、長澤まさみ、堂本剛といった人気役者たちが登場します。

実写映画版の「銀魂」は、原作漫画の第10巻「カブト狩り」と、11〜12巻の「紅桜篇」がベースとなっています。

「銀魂」の配給はワーナーブラザースが行い、日本で興行収入39億円のヒットとなりました。2018年8月には続編となる「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開されています。

「銀魂」の原作ファンの方はもちろん、原作を読んだことがない方も、実写映画版は楽しめる内容になっているかもしれません。

Ads by Google

そんな「銀魂」は現在Netflixで配信中です。Netflixでは、新作映画は1年ほどで配信が終了してしまうことがあるので、早めに見ておきましょう

Netflixは月額¥700から利用可能で、iPhoneユーザーの方はiTunesカードを使って支払うこともできます(参考: Netflixの3つの支払い方法!iTunesカードやキャリア決済も使える?)。

Netflixはスマホ・タブレット・PC・スマートテレビなど、さまざまなデバイスから視聴することができます。

視聴はこちら: Netflixで「銀魂」を観よう

▼テレビでNetflixが見れるFire TV Stick 4Kもオススメです

最後に

今回は、『Netflix(ネットフリックス)で実写映画版「銀魂」が配信中!今すぐ見よう』についてご紹介しました。

まだ「銀魂」を見てない方はもちろん、すでに見た方も、もう一度見ると新たな発見があるかもしれませんね。

また、2018年8月17日より、続編となる「銀魂2 掟は破るためにこそある」も公開されています。新作の前に1作目を復習しておくのもいいかもしれませんね。

さらに、Netflixではアニメ版の銀魂も配信されているので、気になった方はチェックしてみましょう。

皆さんも、Netflixで「銀魂」や、他の映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

視聴はこちら: Netflixで「銀魂」を観よう

Ads by Google