Netflix対応デビットカードなら楽天銀行やKyashがおススメ!

今回は、「Netflix対応デビットカードのオススメ」についてご紹介します。

定額動画配信サービス「Netflix (ネットフリックス)」の月額料金の支払いは、クレジットカードはもちろん、デビットカードも対応しています。

デビットカードは審査不要で作れることに加えて、決済時に口座からすぐに引き落とされるので、クレジットカードのように翌月の引き落としの心配をしなくていいというメリットがあります。

そんなわけで今回は、Netflixの月額料金の支払いに対応しているオススメのデビットカードについて見ていきましょう。

Netflix対応デビットカードのオススメ

楽天銀行デビットカード

Netflix対応デビットカードのオススメとして、まずは「楽天銀行デビットカード」について見ていきましょう。

「楽天銀行デビットカード」とは、楽天が提供するネットバンキングである楽天銀行と一緒に作成することのできるデビットカードで、決済時に楽天銀行の残高からすぐに引き落とされます。

楽天銀行デビットカードは、ベーシックであれば年会費無料で利用できることに加えて、決済の度に1%がキャッシュバックされるのが魅力です。

もちろん、楽天銀行デビットカードをNetflixに登録して利用できることはすでに確認済みです(支払いの滞納などがあると弾かれるかもしれません)。

さらに、事前に登録しておけば自分のゆうちょ銀行の口座から手数料無料で入金できるというメリットもあります。

楽天銀行デビットカードには、VISAとJCBがありますが、汎用性の高いVISAをオススメします。

※楽天銀行デビットカードの登録は、18歳以上(高校生不可)となっています。

登録はこちら: 楽天銀行デビットカードVISA

Kyash

Netflix対応デビットカードのオススメとして、次は「Kyash (キャッシュ)」について見ていきましょう。

「Kyash」とは、株式会社Kyashが提供する個人間送金サービス(アプリ)で、Kyashのアカウントの残高から、VISAのバーチャルまたはリアルカードを使って決済をすることもできます。

Kyashは、年会無料で利用できることに加えて、決済の度に2%がキャッシュバックされるのが魅力です。

さらに、銀行関連のサービスとは違って、年齢制限がないため、例えば中高生であってもスマホを持っていれば作成することができます

もちろん、KyashのVISAカードをNetflixに登録して利用できることはすでに確認済みです(支払いの滞納などがあると弾かれるかもしれません)。

Kyashを利用するためには、セブン銀行ATMからQRコードでチャージする方法、ファミリーマート、ローソン、銀行ATMチャージ申請をしてチャージをする方法、VISA/MasterCardからチャージまたは自動チャージする方法があります。

クレジットカード/デビットカードからの自動チャージを利用しなければ、SuicaやEdyのようにプリペイドカードとして、Netflixはもちろん、Amazonなどのネットショッピングでも利用できます。

また、Kyashのリアルカードを有効化すると、オンラインだけでなく、全国にあるVISA対応のリアルの店舗で利用可能になります(一部利用できない店もあり)。

もちろん、Kyash自体は個人間送金サービスとしてスタートしたので、友人や家族とのお金の送金・着金もアプリ1つで簡単にできるようになるので、とりあえずインストールしておくのもオススメです。

Kyashは、楽天銀行デビットカードVISAと組み合わせて使うこともできます

※Kyashは一度の決済の上限額が¥30,000(リアルカード有効化で¥50,000)となります。

※2021年2月10日より、Kyashのカード入金を使った還元率が0.2%になりました

▼ダウンロード: Kyash

▼Netflixがテレビで見れる「Apple TV 4K」もオススメです

created by Rinker
Apple(アップル)

最後に

今回は、『Netflix対応デビットカードなら楽天銀行JCBやKyashがおススメ!』についてご紹介しました。

このように、Netflixはデビットカードを使って登録することもできるので、クレジットカードを極力使いたくない方や、クレジットカードを作れない学生の方にもオススメです。

Netflixは、以前はアップルのiTunes決済を使って登録することもできたようですが、今は新規の受付をやめてしまったようなので、iTunesカードでNetflixに登録しようと思っていた方にも、楽天銀行デビットカードJCBやKyashを使う方法はオススメになります。

皆さんも、デビットカードを使ってNetflixの視聴を楽しんでみてはいかがでしょうか。