Apple Watchの全面(側面)保護カバーケース5選!Series 4対応

今回は、「Apple Watchの全面(側面)保護カバーケース5選」についてご紹介します。

最近は街中や職場、スポーツジムなど、さまざまな場所でApple Watchを身につけている人が増えてきたという印象です。

そんなApple Watchを利用する際に注意したいのが、Apple Watchをどこかにぶつけて画面を割ったり、本体を破損してしまうというリスクです。

Apple Watchはスマホと違って腕に巻きつけてあるので落とすリスクは低いのですが、その代わりにドアや壁、あるいは物などにぶつけてしまうリスクが存在します。

特に、ハードなスポーツやエクササイズをする方や、大きな物を運ぶことが多い方は気をつけたいところです。

そこでオススメなのが、Apple Watch用のカバーケースをつけるということです。

Apple Watchに側面や全面を保護するカバーケースをつけることで、Apple Watchの画面割れや破損を防ぐことができます。

Apple Watchの全面(側面)保護カバーケース5選

1. TopAce – Apple Watch側面保護ケース

1つ目のApple Watchの全面(側面)保護カバーケースは、「TopAceのApple Watchケース」です。

「TopAceのApple Watchケース」は、弾力性のある薄くて柔らかいTPU素材でできていて、メッキ加工のメタリックな見た目となっています。

カラーバリエーションは、ブラック、ゴールド、レッド、ローズゴールド4色展開で、Apple Watch Series 4の44mmに互換性があるモデルが販売されています。。

重量は3gと軽量で、ケースカバーをつけたままボタンの操作や充電も可能となっています。

画面部分は覆わない、側面保護タイプとなっています。

ケースをつけることで、見た目もゴージャスにしたい方にオススメです。

▼「TopAceのApple Watchケース」はこちら

2. ULuck – Apple Watch全面保護ケース

2つ目のApple Watchの全面(側面)保護カバーケースは、「ULuckのApple Watchケース」です。

「ULuckのApple Watchケース」は、弾力性のある薄くて柔らかいTPU素材でできていて、透明で目立たないクリアな見た目となっています。

カラーバリエーションは、クリア透明の1色で、Apple Watch Series 4の44mmに互換性があるモデルが販売されています。

厚さは0.3mm、重量は5gと軽量で、ケースカバーをつけたままボタンの操作や充電も可能となっています。

画面部分を覆う、全面保護タイプとなっています。

ケースをつけても、あまり目立たない見た目にしたい方にオススメです。

▼「ULuckのApple Watchケース」はこちら

3. Steanum – Apple Watch側面保護ケース

3つ目のApple Watchの全面(側面)保護カバーケースは、「SteanumのApple Watchケース」です。

「SteanumのApple Watchケース」は、弾力性のある薄くて柔らかいTPU素材と、耐久性のある硬くて頑丈なPC素材でできていて、メッキ加工の存在感のある見た目となっています(透明モデルはTPU素材のみ)。

カラーバリエーションは、ブラックと透明の2色展開で、Apple Watch Series 4の40mmと44mmに互換性があるモデルがそれぞれ販売されています。

ケースカバーをつけたままボタンの操作や充電も可能となっています。

画面部分は覆わない、側面保護タイプとなっています。

頑丈なケースでApple Watchを保護したい方にオススメです。

4. Sakula – Apple Watch全面保護ケース

4つ目のApple Watchの全面(側面)保護カバーケースは、「SakulaのApple Watchケース」です。

「SakulaのApple Watchケース」は、弾力性のある薄くて柔らかいTPU素材でできていて、メッキ加工のメタリックな見た目となっています。

カラーバリエーションは、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4色展開で、Apple Watch Series 4の40mmと44mmに互換性があるモデルがそれぞれ販売されています。

ケースカバーをつけたままボタンの操作や充電も可能となっています。

画面部分を覆う、全面保護タイプとなっています。

見た目の美しさとApple Watchの保護を両立したい方にオススメです。

▼「SakulaのApple Watchケース」はこちら

5. PRODELI – Apple Watch全面保護ケース

5つ目のApple Watchの全面(側面)保護カバーケースは、「PRODELIのApple Watchケース」です。

「PRODELIのApple Watchケース」は、弾力性のある薄くて柔らかいTPU素材でできていて、透明で目立たないクリアな見た目となっています。

カラーバリエーションは、クリア透明の1色で、Apple Watch Series 4の44mmに互換性があるモデルが販売されています。

ケースカバーをつけたままボタンの操作や充電も可能となっています。

画面部分を覆う、全面保護タイプとなっています。

ケースをつけても、あまり目立たない見た目にしたい方にオススメです。

最後に

今回は、『Apple Watchの全面(側面)保護カバーケース5選!Series 4対応』についてご紹介しました。

このように、Apple Watchにはさまざまな側面、全面保護カバーケースが販売されています。

Apple Watchにケースをつけることで、画面割れや本体が破損するリスクを減らせるだけでなく、見た目の変化を楽しむのもまた良いかもしれません。

皆さんも、Apple Watchのカバーケースをつけて、本体を保護したりおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。