PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースをレビュー!

2019年4月3日
[最終更新日]2019年04月14日

今回は、「PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースをレビュー」についてご紹介します。

Apple Watchはスマホ同様に、どこかにぶつけた拍子に画面を割ってしまったという例が、ネットでもいくつか見受けられます。

そのため、Apple Watchもスマホのように保護ケースを付けてしっかりと保護したいところです。

以前はApple Watchの透明保護ケースをご紹介したのですが(参考: SteanumのApple Watch Series 4透明ケースをレビュー!40mm・44mm対応)、せっかくなので色付きのものも試してみたいと思い、PZOZの白ケースを購入してみました。

そんなわけで今回は、PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースについて見ていきましょう。

Ads by Google

PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースをレビュー

▲では、実際に「PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースをレビュー」を見ていきましょう。

こちらが、今回購入したApple Watch保護ケースの外箱で、小さい箱だったのでポスト投函で届きました。

箱には黒の保護ケースが写っていますが、ちゃんと中には白の保護ケースが入っていました。

▲箱の中は、シンプルにプラスチックの台座と、袋詰めの保護ケースのみが入っています。

マニュアル等は入っていませんでした。

▲こちらが、PZOZのApple Watch Series 保護4ケースになります。

今回は、44mm用の白色(ホワイト)を購入しましたが、他にもブラック、ローズゴールドの色があります。

▲PZOZのApple Watch Series 4保護ケースの側面には、スピーカー用の穴が確保されています。

▲反対側の側面には、デジタルクラウン、スリープボタン、マイクの穴が開けられています。

▲実際に、PZOZのApple Watch保護ケースにApple Watch Series 4 44mmをはめ込んでいきます。

今回装着したApple Watchはアルミニウムのシルバーになります。

▲PZOZのApple Watch保護ケースをApple Watchに装着し、純正の白シリコンバンドを付けてみました。

全体的に白で統一感のある見た目になり、存在感があります。

▲PZOZのApple Watch保護ケースを装着した状態の側面は、デジタルクラウンとスリープボタン部分のみシルバーカラーが露出していますが、違和感なく溶け込んでいます。

▲PZOZのApple Watch保護ケースを装着した状態の背面は、充電に干渉しないように完全にオープンになています。

▲PZOZのApple Watch保護ケースを装着した状態で、腕に付けてみると白でよく目立ちます

保護ケースを付けていない状態と比べると、印象が大きく変わります

▲側面のデジタルクラウン、スリープボタンの部分も違和感なく保護ケースと一体化しています。

厚みは数mm増しているのですが、それほどゴツい印象もありません

▲スピーカー側の側面は、ほぼ保護ケースで覆われていて、完全にの印象です。

このように、PZOZのApple Watch保護ケースを装着することで、Apple Watch Series 4を保護しつつも見た目の印象をパッと変えることができます。

シチュエーションに応じて、白の保護ケースを使ってみるのもいいかもしれません。

以上が、「PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースのレビュー」になります。

▼「PZOZのApple Watch Series 4白ケース」はこちら

最後に

今回は、『PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースレビュー!』についてご紹介しました。

このように、PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースを使うことで、Apple Watchの見た目を白に変えて楽しむことができます。

もちろん、見た目だけでなく、画面や側面を傷を破損からも保護してくれます。

また、Apple Watch Series 4には、シルバー、ブラック、ゴールド、ステンレスの4色しかないため、「本体は白が良い」という方にもオススメになります。

皆さんも、PZOZのApple Watch Series 4白保護ケースを使って、Apple Watchを快適に使ってみてはいかがでしょうか。

Ads by Google