「Apple TV 4K」はケーズデンキに売ってる?Web限定で販売

最近は、テレビで動画配信サービスが楽しめる「ストリーミング端末」が流行です。

ストリーミング端末の中でも、アップルが販売しているものが「Apple TV (アップル・ティーヴィー)」です。

「Apple TV」を使えば、ネット動画の視聴や、アプリAirPlayの機能を利用することができます。

そんな中、「Apple TVはどこで買えるの?」、「Apple TVはケーズデンキに売ってるの?」と気になっている方もいると思います。

結論から言うと、Apple TVはケーズデンキの店舗には売っていませんが、Web限定で販売されています。

「Apple TV 4K」はケーズデンキに売ってる?

「Apple TV 4K」は、ケーズデンキの店舗では販売されていません

その代わりに、ネットショッピングの「ケーズデンキ オンラインショップ」で、Web限定として販売されているようです。

ウェブサイト: ケーズデンキ オンラインショップ

ケーズデンキオンラインショップで販売されている「Apple TV 4K 32GB」の価格は、¥19,800(税別)となっています(20年3月31日時点)。

また、送料無料となっています。

このように、「ケーズデンキ オンラインショップ」で「Apple TV 4K」が販売されています。

Apple TV 4Kが店舗で買えるのはどこ?

ここで、「Apple TV 4Kを店頭で買えるのはどこ?」ということが気になると思います。

「Apple TV 4K」が店頭で販売されているのは、アップルストアなどの正規店や、ヨドバシカメラ、ビックカメラといった都市部の家電量販店になります。

一方で、ケーズデンキなどの町の家電量販店では「Apple TV 4K」は販売されていないようです。

そのため、「店舗でApple TVを買いたい」という場合は、アップルストアやヨドバシカメラ、ビックカメラなどへ行きましょう。

Apple TV 4KはAmazonでも買える

「Apple TV 4K」は、リアル店舗での販売が限定的なので、入手するのが少々面倒となっています。

そこで、オンラインで「Apple TV 4K」を買う方法をオススメします。

ネットで「Apple TV 4K」を買うには、「ケーズデンキ オンラインショップ」の他にも、アップル直営のオンラインストアや、Amazonでも販売されています。

特に、Amazonであればすでに利用している方も多いと思うので、新規登録の手間がかからずに便利です。

このように、ネットで「Apple TV 4K」を買う場合は、Amazonが便利なのでオススメです。

▼Amazonの「Apple TV 4K」はこちら

最後に

今回は、『「Apple TV 4K」はケーズデンキに売ってる?Web限定で販売』についてご紹介しました。

このように、「Apple TV 4K」はケーズデンキの店舗では売られていませんが、Webの「ケーズデンキ オンラインショップ」で販売されています。

そもそも「Apple TV 4K」が店舗で販売されているのは、アップルストアやヨドバシカメラ、ビックカメラなどの都市部の直営店や大型家電量販店のみとなっています。

そのため、「Apple TV 4K」を購入したい場合は、オンラインのネットショッピングを利用することをオススメします。

「Apple TV 4K」は「ケーズデンキオンラインショップ」や「アップルオンラインストア」の他に、「アマゾン」でも販売されています。

皆さんも、「Apple TV 4K」をゲットして快適に使ってみてはいかがでしょうか。