「Apple TV 4K」の「Apple TV+」を常に「日本語吹き替え」で再生する方法!

今回は、「Apple TV 4KのApple TV+を常に日本語吹き替えで再生する方法」についてご紹介します。

「Apple TV 4K」では、「Apple TV+ (アップル・ティーヴィープラス)」の視聴を楽しむことができます。

そんな中、「Apple TV 4KでApple TV+を見ていると毎回音声が英語になってしまう」、「日本語吹き替えにならない」と困っている方もいると思います。

結論から言うと、「Apple TV 4K」の「設定」から「音声の言語」を「日本語版」にすることで毎回「日本語版吹き替え」で再生されます。

そんなわけで今回は、「Apple TV 4KのApple TV+を常に日本語吹き替えで再生する方法」について見ていきましょう。

「Apple TV 4K」の「Apple TV+」を常に「日本語吹き替え」で再生する方法

「音声の言語」を「日本語」にしよう

▲まずは、お使いの「Apple TV 4K」のホーム画面から「設定」を開きます。

▲「設定」を開いたら、「ビデオとオーディオ」を選択します。

▲「ビデオとオーディオ」を開いたら、「音声の言語」を選択します。

▲「音声の言語」を開いたら、「日本語」を選択しましょう。

これで、「Apple TV+」の作品が常に「日本語吹き替え」で再生されます。

「字幕の言語」を「自動」か「日本語」にしよう

▲続いては、「ビデオとオーディオ」に戻って、「字幕の言語」を選択します。

▲「字幕の言語」を開いたら、「自動」または「日本語」を選択します。

「自動」を選択した場合は、吹き替え用の字幕のみ表示されます。

▲「日本語」を選択した場合は、常に日本語字幕が表示されます。

▼「Apple TV 4K 第3世代 (2022)」はこちら

created by Rinker
Apple(アップル)
¥19,800 (2023/02/07 15:29:30時点 Amazon調べ-詳細)

▼「Anker HDMI 2.1ケーブル」もオススメです

最後に

今回は、『「Apple TV 4K」の「Apple TV+」を常に「日本語吹き替え」で再生する方法!』についてご紹介しました。

このように、「Apple TV 4K」では「設定」の「音声の言語」を「日本語」にすることで、常に「Apple TV+」を「日本語吹き替え」で再生することができます。

また、「字幕の言語」を「自動」か「日本語」にしておくことで、吹き替え用の字幕か、常に字幕をオンにするかを選択できます。

皆さんも、「Apple TV 4K」で「Apple TV+」の視聴を楽しんでみてはいかがでしょうか。