ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」がNetflixで見放題配信!23年1月12日より

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん (The Makanai: Cooking for the Maiko House)」が、定額制動画配信サービスの「Netflix (ネットフリックス)」で見放題配信されます。

Netflix(ネトフリ)のドラマ「舞妓さんちのまかないさん」は、2023年1月12日より配信開始されます。

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」は、Netflixオリジナルシリーズとなっているため、Amazon Prime Video、Hulu、Disney+、Apple TV+といった他社サービスでは視聴できない独占配信となっています。

もちろん、すでに「Netflix」に加入している方は、配信が始まり次第見放題で視聴できますし、まだ加入していない方も登録すれば見放題で視聴できます。

「Netflix」は、月額¥790〜(23年1月9日時点)で利用でき、スマホ、タブレット、パソコン、スマートテレビ、ストリーミングデバイス、ゲーム機、STBなどで視聴できます。

そんなわけで今回は、「Netflix」で見放題配信されるドラマ「舞妓さんちのまかないさん」について見ていきましょう。

視聴はこちら: Netflixで「舞妓さんちのまかないさん」を観ましたか?

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」がNetflixで見放題配信!22年1月12日より

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん (The Makanai: Cooking for the Maiko House)」は、週刊少年サンデー連載の小山愛子の漫画「舞妓さんちのまかないさん」を原作にNetflixオリジナルシリーズとしてドラマ化され、Netflixで2023年1月12日より配信開始されます。

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」は、シーズン1が全9話となっていて、レーティングは13+(13歳以上が対象)となっています。

監督は、「そして父になる」、「海街diary」、「万引き家族」、「ベイビー・ブローカー」などの是枝裕和のほか、津野愛、奥山大史、佐藤快磨らが務めています。

キャストは、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「エール」などの森七菜、「ココア」、「コタローは1人暮らし」などの出口夏希、「おかえりモネ」、「妻、小学生になる。」などの蒔田彩珠、「西郷どん」、「まんぷく」などの松坂慶子、「あまちゃん」、「青天を衝け」などの橋本愛、「桐島、部活やめるってよ」、「ちはやふる」などの松岡茉優、「愛していると言ってくれ」、「まれ」などの常盤貴子、「万引き家族」、「約束のネバーランド」などの城桧吏、「なつぞら」、「鎌倉殿の13人」などの福地桃子、そのほか、若柳琴子、南琴奈、リリー・フランキー、北村有起哉、尾美としのり、古舘寛治、戸田恵子、白石加代子、井浦新らが出演しています。

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」のレビューサイト「Filmarks」のスコアは?/5となっています(23年1月9日時点 参考: ドラマ『舞妓さんちのまかないさん』の感想・レビュー | Filmarks)。

このように、「舞妓さんちのまかないさん」は一度は見ておきたいドラマとなっています。

「Netflix」の視聴は、iPhone、iPad、Android、Windows、Mac、Fireタブレット、Fire TV、ソニー/シャープ/TCLなどのAndroid TV/Google TV、パナソニック/東芝/LG/ハイセンスなどのスマートテレビ、Apple TV、Chromecast、PlayStation、J:COM TVなど、幅広いデバイスに対応しています。

ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」は、Netflixオリジナルシリーズとなっているため、Amazon Prime Video、Hulu、Disney+、Apple TV+といった他社サービスでは視聴できない独占配信となっています。

「Netflix」は月額¥790から利用可能で(23年1月9日時点)、Netflixプリペイドギフトカード、クレジットカード、デビットカード、PayPayでの支払いにも対応しています。

視聴はこちら: Netflixで「舞妓さんちのまかないさん」を観ましたか?

▼テレビでNetflixが見れる「Fire TV Stick」もオススメです

▼「Chromecast with Google TV」もオススメです

created by Rinker
Google(グーグル)
¥4,160 (2024/04/23 10:32:44時点 Amazon調べ-詳細)

▼Netflix対応テレビ「32A40H」もオススメです

created by Rinker
Hisense(ハイセンス)
¥28,400 (2024/04/24 02:55:18時点 Amazon調べ-詳細)

最後に

今回は、『ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」がNetflixで見放題配信!23年1月12日より』についてご紹介しました。

このように、ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」が定額動画配信サービスの「Netflix (ネットフリックス)」で見放題配信されるので、お得に視聴することができます。

すでにドラマ「舞妓さんちのまかないさん」を見たことがある方にとっては、新たな発見があるかもしれませんし、初めて見る方にとっては、Netflixで好きな環境・デバイスで視聴できるので良いと思います。

そしてもちろん、ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」の他にも、「Netflix」では数多くの映画、ドラマ、アニメ、番組が配信されています。

さらに今後もさまざまなオリジナル作品が続々と「Netflix」で配信されます。

皆さんも、Netflixでドラマ「舞妓さんちのまかないさん」や、映画、ドラマ、アニメ、番組などを楽しんでみてはいかがでしょうか。

視聴はこちら: Netflixで「舞妓さんちのまかないさん」を観ましたか?

予告編はこちら: